忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 10:05 |
「お腹が痛いときー」 転げる。禿げる。
過去最高でお腹が痛かったとき


うれしいたかった時。

 笑いころげました。

悲しお腹いたかった時。

以降、お下品な内容含みます。
お食事中の方、お上品な方はよまないでください。



大阪の枚方パーク観覧車搭乗5秒後にものすんごくお腹痛くなりました。

(少しピーしました。)


完全ブリピーしないようにがまんするので精一杯でした。ものすごく痛かったです。

ホント、禿げ上がるかと思いました。

高校時代の切ない思い出です。




一応、アメリカンアイドルのことをつらつら書こうと思っているので一言。

USのニュースみてたら、やはり来週はセミファイナルとだけあって、もりあがってますね。。。
アメリカはそこら中でアメリカンアイドルの話題でもちきりなんでしょうね。

うらやましい。。

私の周りには誰もアメリカンアイドルはなせるひといないです。。(みんな、何にも知らない。。。。。)

PR

2008/05/09 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | アメリカンアイドル
アメリカンアイドル ネタバレ注意記事です。
アメリカンアイドル シーズン7 避けてましたが、、ネタバレ含むので、日本での結果発表楽しみにしている人はよまないでください。


とうとう、トップ3までにしぼられましたね!!!

落選者は半分予想とおりでした。ここまで、がんばったな、って感じです。

コンテスタント全員が緊張してまくってる中で、落選した人が一番リラックすしてたような印象をうけました。
落選するのもなんとなk、わかってくるのでしょうか。


特にデイビッド・アーチュレッタなんて笑顔が作る余裕もないといった感じで緊張してますね。

緊張感がはりつめています。

審査員が絶賛し終わった後に、おもいっきり肩をなで下ろして、ほっっぉぉとした感じでした。
サイモンのコメントの後なんて、もう、ほぉぉぉぉっぅつとしてました。

優勝への期待のものすごい重圧があるんだと思います。


その分、デイビッド・クックは年の功なのか、まだ、余裕がないものの、緊張感を全面には出さずに感情がコントロールできていた印象です。

(いいたいほうだい、いってますが、ちいちゃい、WEB画面からでも、しんしんと出場者の気持ちがつたわってきそうなくらい、みんな真剣な表情です!!みんなにがなばってほしいです。)



来週はセミファイナル。トップ3の戦いです


2008/05/09 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | アメリカンアイドル
休日は後3日ほしい!
連休は何日欲しい? 

あと3日ほしい。

ゴールデンウィーク終わって初仕事。午前中はまったくだめでした。

後、3日もらえれば、そのまま週末で、また、のんびりアメリカンアイドルがみれる。。。
(なんて、アメリカンアイドルにはまりすぎですね。)

ちなみに、アメリカンアイドルの優勝候補は、やっぱりデイビッド・クックかデイビッド・アーチュレッタのよう。

日本での放送を楽しみにされている方も多いと思うので、アメリカでの進行状況はこのブログでは記載しないようにして、ネタバレしないようにしますが、もう、今月でアメリカンアイドルの優勝者がきまるのかと思うと。

そろそろ、もう一人脱落の瞬間がアメリカではやってくるのです。次はジェイソンカストロでしょうか。
それともデイビッドさんのどちらかでしょうか???





2008/05/08 00:31 | Comments(7) | TrackBack() | アメリカンアイドル
アメリカンアイドル アイドル・ギブズ・バック
GWで特に面白い番組もなく、先日FOXで放送されたアイドル・ギブズ・バックをだらだらみてました。


日本の24時間放送でチャリティ募る番組を思い出してしまいました。

やっぱ、日本のチャリティの募り方と、アメリカのやり方は違いますね。

24時間地道にマラソンして感動をよぶか、

エンターテイメントショーのオンパレードの合間合間に、恵まれない子供達の実情をスターが伝えるか。

やっぱ、国の文化の違いって大きいですね。


2008/05/06 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | アメリカンアイドル
アメリカンアイドル シーズン7 優勝者
アメリカのFOXではアメリカンアイドルフィナーレが5月20日に放送され、優勝者は21日に決まります。

そう、もうすぐ、シーズン7の優勝者が決まれるのです。

どうして、日本FOXさんは数週遅れで放送するのでしょう。
誰が勝ち進むかわからないハラハラドキドキ感がアメリカンアイドルの楽しみなのに。

せめて、フィナーレくらいは時間差なしで放送してほしいのですが。

きっとだめなんでしょうね。

ちなみに、フィナーレはデイビッド・クックとデイビッド・アーチュレッタの二人だと思っています。
デイビッドで検索してたら面白いブログ見つけたので、最後にご紹介。
デイビッドに関する情報がいっぱいのブログ

2008/05/05 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | アメリカンアイドル

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]