忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 15:26 |
アメリカンアイドル ネタバレ注意記事です。
アメリカンアイドル シーズン7 避けてましたが、、ネタバレ含むので、日本での結果発表楽しみにしている人はよまないでください。


とうとう、トップ3までにしぼられましたね!!!

落選者は半分予想とおりでした。ここまで、がんばったな、って感じです。

コンテスタント全員が緊張してまくってる中で、落選した人が一番リラックすしてたような印象をうけました。
落選するのもなんとなk、わかってくるのでしょうか。


特にデイビッド・アーチュレッタなんて笑顔が作る余裕もないといった感じで緊張してますね。

緊張感がはりつめています。

審査員が絶賛し終わった後に、おもいっきり肩をなで下ろして、ほっっぉぉとした感じでした。
サイモンのコメントの後なんて、もう、ほぉぉぉぉっぅつとしてました。

優勝への期待のものすごい重圧があるんだと思います。


その分、デイビッド・クックは年の功なのか、まだ、余裕がないものの、緊張感を全面には出さずに感情がコントロールできていた印象です。

(いいたいほうだい、いってますが、ちいちゃい、WEB画面からでも、しんしんと出場者の気持ちがつたわってきそうなくらい、みんな真剣な表情です!!みんなにがなばってほしいです。)



来週はセミファイナル。トップ3の戦いです

PR



2008/05/09 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | アメリカンアイドル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「お腹が痛いときー」 転げる。禿げる。 | HOME | 休日は後3日ほしい!>>
忍者ブログ[PR]