忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 09:58 |
アメリカンアイドル シーズン7 トップ3がいよいよ
アメリカンアイドル シーズン7 トップ3のパフォーマンスがいよいよアメリカ時間で夜に放送されますね。


どきどきの瞬間です。


出演者の人たちももう心臓がはじけんばかりの緊張感なんでyそうか。

デイビッド・クック、デビッド・アーチュレッタ、サイーシャ。

誰が勝ち残るんでしょうか。



アメリカンアイドルもトップ3まできたら、CDデビューは間違いなし。

過去のアメリカンアイドルからみても優勝しなくてもトップ5とかで落選した人のほうがCDよく売れていたりしますし。


とはいえ、非常に気になります。

一緒にもりあがってくれそうなブログ
はあるのですが、

なんか、アメリカンアイドルで他にも盛り上がっている人が職場ではいないのが残念。


コメントありましたらありがたいです。
PR



2008/05/14 01:11 | Comments(1) | TrackBack() | アメリカンアイドル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ップスリー見ましたよ!見ました?やっぱり二人のデイビッドはさすがでしたね。リトル・デイビッドはこのシーズンが始まったときに比べて、ずっとずっと上手になりましたよね。デイビッド・クックはまたまたコンサート会場のよう。迫力たっぷり。新聞の記事にもなっていましたが、サイーシャファンだと言っているポーラが、サイーシャに対するコメントがとても厳しかったのには、びっくり。サイーシャ泣きそうな顔してました。
posted by kitty-chan URL at 2008/05/17 00:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アメリカンアイドル劇場 | HOME | アメリカンアイドルの優勝はどっちのデイビッドだ??>>
忍者ブログ[PR]