忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:01 |
「お腹が痛いときー」 転げる。禿げる。
過去最高でお腹が痛かったとき


うれしいたかった時。

 笑いころげました。

悲しお腹いたかった時。

以降、お下品な内容含みます。
お食事中の方、お上品な方はよまないでください。



大阪の枚方パーク観覧車搭乗5秒後にものすんごくお腹痛くなりました。

(少しピーしました。)


完全ブリピーしないようにがまんするので精一杯でした。ものすごく痛かったです。

ホント、禿げ上がるかと思いました。

高校時代の切ない思い出です。




一応、アメリカンアイドルのことをつらつら書こうと思っているので一言。

USのニュースみてたら、やはり来週はセミファイナルとだけあって、もりあがってますね。。。
アメリカはそこら中でアメリカンアイドルの話題でもちきりなんでしょうね。

うらやましい。。

私の周りには誰もアメリカンアイドルはなせるひといないです。。(みんな、何にも知らない。。。。。)

PR



2008/05/09 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | アメリカンアイドル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アメリカンアイドルの優勝はどっちのデイビッドだ?? | HOME | アメリカンアイドル ネタバレ注意記事です。>>
忍者ブログ[PR]